忍者ブログ

タカノツメ 新館 跡地

Smart is Better. ホームワーカホリック高野の日記的な雑感的な。

選択したカテゴリの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週パンダ特集だって話じゃないか!
雪丸さんも観るんだろうなぁ絶対。

明日は後輩の個展に行く予定。
成長した姿が楽しみだ。
PR

キーボード&マウス、ぬかりなく購入!

b1e6a699.jpeg

057f7a48.jpeg

今日は昼からマニ先の竹石さんとドライブ半分に色々な用事をこなしてきました。
チラシの折り込みとか買い出しとか。

今日みたいに動き回れた日に思うことは、確かに車は便利だって事。
でも、免許を取るほど勉強できる自身は無いし、財力も無いし、例え取れたとしても絶対いつか事故を起こすって思ってるから、どうしても逃げ腰になっちゃう。

命掛かるとほんとダメですね。
臆病なんだな、この歳になっても。
来た来た液晶ディスプレイっ!

1050401124_59.jpgビホー。

1050401124_204.jpgアフター。

途中で接続間違っちゃって画面表示されずかなり困惑したけど問題は解決♪
それに伴って他の作業が遅れてしまったので今からまた頑張ります。

ただその前にルーム会議ぜよ(゜A゜)
黒が好きである。

もうすぐウチに届く予定のPC周りのパーツはすべて黒で統一。
その他、PCデスクに置く文具関係なんかも近いうちに黒だらけにしてしまう計画中。

ワクワクである。
高野 ヒロノリ
(タカノ ヒロノリ)
290814dd.jpeg  
福岡県福岡市生まれ
生年月日:1980年5月7日
性別:♂
血液型:A型
身長:175cm

【座右の銘】
誰よりも高く跳ぶ人は、
誰よりも低く屈む。

【好き】
面白いデザインの雑貨

【嫌い】
歩けなくなるまで飲む人

ホームワーカホリック代表。
映像作家で演出家で脚本家。
たまに役者にもなる。

1日が50時間ぐらいになればいいのにと最近本気で考えている。

◆公式プロフ
◆mixi
◆Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
     | HOME | 
    Copyright ©  -- タカノツメ 新館 跡地 --  All Rights Reserved
    Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
    / 忍者ブログ